Entries


コメント

将来が楽しみ・・・

オムロンカップお疲れ様でしたぁ

1日だけしか観戦行けなかったんですが 各チームとも気合いが入ってて良いゲームを見せていただきました

夙川の③、暁の②・⑧、華陵の⑩、4選手に目がとまりました。将来楽しみな選手ですねぇ
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/686-135ca5f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
報告
ゴールデンウィークも終わりましたね
オムロンカップ(西日本高校ハンドボール大会)も昨日で終了しました

優勝は兵庫県の夙川高校!
坂元選手と市村選手と吉田薫選手の母校が優勝しましたぁ


さてさて、6日に神奈川の等々力で行われた日韓定期戦
日本代表は32-27で韓国に勝利したようです
ヨカッタ☆ヨカッタ


今週末(10日)はファン感謝祭です
鹿陽センターで11:00~

準備でバタバタしてますが・・・
皆さんへの感謝の気持ちを込めて・・・
楽しい一時になればと思いますので、是非来てくださいね!



東アジアクラブ選手権をもって、西本選手が引退する事になりました

西本選手は熊本県松橋高校を卒業してオムロンに入社し、9年間
ハンドボールを頑張ってきました
ポストプレーヤーそして、オムロンのディフェンスを支えるプレーヤーとして活躍、私生活においてもチームの皆んなを陰で見守り、気配り目配りのできる素敵な女性です

今後はオムロンに残り、私たちの練習場でもある鹿陽センターで働くことが決まっています!

スイ!今までありがとう☆


そして・・・これからもヨロシクね!


画像は、引退された3名です佐久川さんは移籍か!


左から安心院選手、西本選手、佐久川選手


20090507191407

コメント

将来が楽しみ・・・

オムロンカップお疲れ様でしたぁ

1日だけしか観戦行けなかったんですが 各チームとも気合いが入ってて良いゲームを見せていただきました

夙川の③、暁の②・⑧、華陵の⑩、4選手に目がとまりました。将来楽しみな選手ですねぇ
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/686-135ca5f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
