Entries

スポンサーサイト

コメント

聞きた~い!!

私も勝田さんのお話、是非聞きたいです

機会があったらヨロシクお願いしますです
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

お疲れ!これまたすごい事してきたね^^
自分自身も勉強良かったさぁ。これからも頑張ってね☆
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : さくとりせんぺー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/697-477800ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
1日講師!?
今日の午前中、母校である熊本国府高校へ行って来ました
国府高校には新しくアスリートコースが新設されました
そこで、なんとなんと!高校1年生約80名を対象に、講演をして来ました

題して・・・「先輩アスリートに学ぶ」!!


私の子どもの頃からの生い立ちを沿って、今に至るまでのアレコレや、達成するにあたってその都度変化する夢や目標について

また、現在行っている社会貢献やボランティア活動についてなど、自分自身の経験や考え方をしゃべってきました。


メチャメチャ緊張したけど、みんな熱心に聞いてくれました


これからの自分の夢に向かって、色々な事をたくさん吸収して
頑張って欲しいと思います!

この時間は私自身も、とても良い経験になりました
お話をいただいた宮瀬先生はじめ、熊本国府高校の先生方、本当にありがとうございました


また機会があれば声を掛けてください

それでは!
スポンサーサイト

コメント

聞きた~い!!

私も勝田さんのお話、是非聞きたいです

機会があったらヨロシクお願いしますです
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

お疲れ!これまたすごい事してきたね^^
自分自身も勉強良かったさぁ。これからも頑張ってね☆
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : さくとりせんぺー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/697-477800ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
