Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/700-ddb4a965
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ついに決定!
決定しましたぁ~

何がかって!?


前に皆さんに募集していた「ちょんまげ結び」の愛称が決定しました


あの記事の後、沢山の方からコメントやメール、口頭での回答をいただきました

・おむすび(オムロン+結ぶ)
・イチ結び(コートネームから)
・ちょんまげ(そのまま・・・)
・イチ縛り
・シュートデータ受信タワー
・電波塔
・噴水     ・・・ナドナド・・・


オモロ~なネーミングを沢山いただきました
その中から、私の独断で決定させていただいたネーミングは↓↓↓


『イチどめ』


この名前は、
①シュートを止める
②イチのプレーを観客やサポーターの心にとめる
③髪をとめる

という思いを込めて名付けたとの事

非公開コメントからいただいたこのネーミングを今後愛用させていただきたいと思います


このコメントをくださった身に覚えのある方は、是非また非公開コメントより住所と氏名の連絡をお願いします
(このコメントをくださった時のミドルネームもお願いしますね)※ご本人確認のためです


ささやかながら、サイン色紙やグッズのプレゼントをさせていただきたく思います


応募いただいた皆さん!ありがとうございました☆


さてさて、今日のトレーニングは紫ゴムの「イチどめ」で頑張ってきました!

明日も頑張りま~す☆


それでは、今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/700-ddb4a965
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
