Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/704-c17405a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今日から6月!
今日から6月ですね
6月といえば、ジューンブライド・・・結婚式シーズンですね・・・
私の大学時代の同級生も半分が結婚していて、残すは私入れて4人!?

今話題の!?「婚カツ」してる人もいるみたいだけど・・・


まぁハンドボールしている間はそんな余裕ないし、ボチボチね


さてさて、今日は熊本県のハンドボール高校総体決勝がありました

男子の優勝は「千原台高校」、女子は「城北高校」でした


私の母校、国府高校は残念ながら男女とも、準々決勝で負けてしまいましたが、最後まで諦めずにベストを尽くした戦いだったと聞きました


優勝した千原台と城北は、県予選で負けたチームの分までインターハイでは頑張って欲しいと思います!


そうそう、昼間は汗ばむほどの暑さですが、朝晩はまだまだ冷えるので、体調管理には十分注意しながら生活したいと思います
皆さんも、暑いからっていってお腹出して寝ないように(笑)


それでは☆

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/704-c17405a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
