Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/710-d4313f46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
サッカー
昨日の夜はサッカーの日本vsカタール戦をTVで観戦しました


先日のウズベキスタン戦に勝ち、ワールドカップ出場一番乗りを決めた岡田JAPAN


昨日の引き分けは、本人たちが一番悔しかったと思います


連戦、そして長時間の移動の疲れや、ホームならではの変なプレッシャーがあったように感じましたね(笛も厳しかったな・・・)


でも、岡田JAPANの皆さんはよく戦ってたと私は思います


今朝のTVでは、この戦いでワールドカップは大丈夫か?といった様な叱咤が飛び交っていましたが・・・


頑張れ!岡田JAPAN!


ハンドボールもオリンピックや世界選手権の常連となり、世界と対等に戦えるような、そんな時代がくる様に頑張りたいと思います

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/710-d4313f46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
