Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/712-c7093b36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
やっぱココが1番!
今日は午前中、お隣の城北高校さんと合同練習
(城北高校☆インターハイ出場権獲得おめでとう!)


さてさて、午後からは久々に妹と熊本市内へ街ブラしにいってきました
先日、妹の誕生日だったので、まずはバースデープレゼント探しから!


プレゼント探しのはずが・・・自分のが欲しくなる・・・(;一_一)


今日はダメダメ!って思っていても・・・
やっぱり誘惑に負ける・・・


ちょっぴりカフェで休憩して


その後は父の日のプレゼント探しに!
何にしようか、迷って迷って迷って・・・
やっと決まったので、早速2人で実家に渡しに行ってきました!


正月に帰って以来の実家ですが、やっぱり癒されますね!


ここが1番だな!


次帰って来るのは・・・また半年後の年末だと思うけど


また美味しいご飯作って待っててね!


それでは!


PS:明日はオフ!
ゴロゴロ日になりそうです・・・

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/712-c7093b36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
