Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/713-1f8b1295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
猫チャン
今日の体育館の温度計は31℃・・・
今でこの温度だったら、真夏はどうなることやら・・・


昨日、いつももように城内選手と自転車で会社に向かっていたら、


どこからともなく「ミャー♪ミャー」と猫の泣き声が・・・


ふと下をみてみると・・・

メチャメチャちっちゃい猫チャンが座っていました


本当にぬいぐるみみたいで可愛かったぁ


その日はそのまま通り過ぎましたが、その日はずっとハクと、


「あの猫可愛かったねぇ明日もいるかなぁ!?」
とその会話ばっかり


そして今日・・・



昨日と同じ場所に猫チャンいました



ママとはぐれたのかなぁ・・・


お腹すいてないかなぁ・・・


今日はそんな会話ばっかりになってます

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/713-1f8b1295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
