Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/716-e6e09942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ありがとっ!
本格的に梅雨真っ只中な天気になっている熊本です
今週1週間は、ずっと雨みたいです・・・


それでは先週末を振り返ります☆

土曜日は午前中トレーニングした後、午後からは暇で暇で・・・

と言う事で、『すずめ君バイバイ大作戦&部屋の掃除』をしました


先日のブログにも書いていますが、すずめが窓の柵に遊びに来るんですよ・・・

ワラみたいなのを口にくわえてね・・・
巣でも作られたら大変だ



ということで・・・やっぱりCD吊るしました

透明のテグスを良い長さに切って紐だとバレないようにし、いい感じの高さにぶら下げてみました!



すると・・・すずめ君たち・・・

来ない!



効果ありかも!!



日曜日は1日オフ♪

特には何も予定がなかったし、外はあいにくの雨模様だったので、1人寂しく部屋でゴロゴロ・・・


ピンディー日記の担当日だったのでパソコンに向かい、記事をつくりました


何もない普通の1日が終わりそうな時・・・


ちょっとしたプチハッピー♪がありました

プライベートな事なので詳しくは言えませんが、嬉しい出来事でした!


幸せな気分にしてくれた、あの時間に・・・ありがとっ!



6月22日・・・
ランちゃんBD!おめでとう!


そして・・・My Birthdayまで後半年・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/716-e6e09942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
