Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/717-63366e8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
世界基準!
今日は梅雨の中休みかな!
朝から晴れの熊本です☆
でも・・・蒸し暑いな・・・


昨日は筋力トレーニングでした

鍛錬期から準備期に移行するにあたり、筋トレも筋持久力強化からパワーアップ強化に移行しました


早速、筋肉痛です・・・


実業団大会まで、後2週間なので実践に繋がるような、実のあるトレーニングをやっていきたいと思います!


さてさて、24日~26日までの3日間、韓国からイさんという197cmのキーパーコーチがここ山鹿に来られています

イさんは昨季までスイスリーグで活躍され、先月現役を引退されました

今後はこれまでの経験を多くの選手に伝えるべく、コーチ業をされる予定だそうです


早速、昨日は位置取りや基本姿勢、サイドやポストに対するキーピングの概念を教わりましたが、『新たな発見』があり、早速試してみたいと思いました。


2日間という短い期間ですが、沢山の事を吸収して、自分力アップに努めたいと思います!


しかし・・・197cmって・・・高い・・・


ゴールポストが2mだから・・・ポストに髪の毛付いてるんですよ!

いやぁ~世界基準を間近で見れて、それ自体が刺激になりましたね~!

今日もがんばりま~す!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/717-63366e8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
