Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/718-da17d6a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
Ichiコレ~Part1
20090702064205
久しぶりの更新です
ここ山鹿は3日前から集中豪雨がもの凄く、家の前の道は川の様になっています・・・

ちょっと言いすぎましたが・・・


沖縄は梅雨明けしたみたいなので、九州ももうすぐかな!?
梅雨明けが待ち遠しいですね!


さてさて、こう暑いとTシャツが何枚あっても足りません・・・
練習着もそうですが、普段着ているTシャツもすぐに汗だくで1日に何度も着替えています



私服のTシャツも好きでついつい買ってしまうので、かなり沢山コレクションが増えました!


ということで、今日から何回かに分けて私の大好きなTシャツ君たちを紹介しますね!


題して・・・『Ichiコレ2009』!


今日はコレ!

このTシャツは「ポールスミス」のTシャツです☆
メンズのTシャツですが、ピンクの花柄が際立ち、カッコ可愛い感じだったので即買いしました
ポールのファッションショーでも紹介されたTシャツだそうです!

どうですか?カッコイイでしょう!


今日7月1日は吉田祥子選手の誕生日です
サキ、おめでとう

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/718-da17d6a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
