Entries


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/719-b84c3108
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
新バス!
今日は朝から久々の晴れ!
爽やかな青空です☆

今日は実業団大会の事を少し


いよいよ今季初試合、しかも新体制で臨む実業団大会が迫ってきました!

今季を占う大事な大会です。予選リーグから、厳しい戦いになるとは思いますが、1つ1つしっかりイメージ持って戦っていきたいと思います


そうそう、この実業団大会は名古屋での開催です。

今回はバスで名古屋に乗り込みます!
前々日にフェリーを使って移動し、バスごと名古屋入りです!


そして・・・そのオムロンバス・・・


なんと!新しくリニューアル♪しました


色は・・・


もちろんピンクぅ~!!!


どうですか?可愛いでしょ


中も広くて快適なんですよ


道で見かけた時は手を振ってくださいね



20090703112815

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/719-b84c3108
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
