Entries


コメント

オムロンサイコー!

優勝ほんとーにおめでとぉぉ☆

ハンドっていいね

GKって大切ね

かっこよかったぞぉぉぉ

またちょくちょくおじゃまします☆

ブログにも♪
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : レン友
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/729-c7c242c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
昨日の夜は!
今日の早朝5:30に新門司港に到着7:30過ぎに山鹿に帰ってきました

帰ってくるなり、即効爆睡でしたが…

今は洗濯や片付けも終わり、ゆっくりしています

昨日のフェリーでは、まず乗った直後に通過する、明石海峡を
丁度真下を通る時に

フェリーって案外速いので、強風の中、カメラを構えて頑張りました

その後、カラオケルームを貸し切って、みんなで大盛り上がり

21:20ごろ通過予定の、瀬戸大橋を見に行くはずが……


カラオケ盛り上がり過ぎて、逃しました


まぁ、楽しかったからいっか

さぁ!今から久々の山鹿温泉で半身浴してきま~す



20090714220022
20090714220015

コメント

オムロンサイコー!

優勝ほんとーにおめでとぉぉ☆

ハンドっていいね

GKって大切ね

かっこよかったぞぉぉぉ

またちょくちょくおじゃまします☆

ブログにも♪
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : レン友
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/729-c7c242c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
