Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/732-62b376b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
日本から韓国へ!
今日の熊本は朝から雨・・・

明日22日は国内では46年ぶりの皆既日食(部分日食)ですね
明日は晴れるといいなぁ!


ちなみに・・・熊本での日食観測時間は!↓↓↓

食始・・・9:37
最大・・・10:57
食終・・・12:19
食分・・・0.922(結構隠れるね!)


だそうです!


この時間は会社にいる時間ですが、窓からは徐々に暗くなっていく様子がわかるはず!

あ~楽しみ楽しみ♪

そうそう、直接太陽を見てしまうと目に悪いらしいので(サングラスも駄目だってよ!)、日食観測専用メガネを使わないといけないみたいです・・・


それはさすがにないので、なんとなく空を見たいと思います!



さてさて、ビーチハンド組が思った通り!真っ黒に日焼けして帰って来ました!

試合結果は残念な結果だった様ですが、とっても楽しくハンドボール出来たみたいです!
初めての事ばかりだったらしく、今後に繋がる良い経験になった様です!


シュン・カン・ヨン・キョウ!お疲れ様でした☆


最後に・・・今日21日は、佐久川ひとみ姉さんの誕生日です☆


日本~韓国へ!心を込めて・・・

ハッピーバースデー♪




20090722005834

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/732-62b376b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
