Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/733-36e0b5d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
頑張れ!
昨日の皆既日食、みれましたか?
私は・・・その時間、残念ながら打ち合わせ中だったので見れませんでした・・・

でも、夕方のニュースやHPで見たので大満足です
綺麗でしたね!改めて、自然って凄いって思いました


さてさて、学校はもう夏休みですね!
今日も朝から、近くの公園で網持って蝉追いかけている、元気な小学生達を見ました!(コラコラ・・・そこ・・・田舎やなって言うなぁ)


高校生はもうすぐインターハイシーズンですね!
お隣の城北高校ハンドボール部のみんなも、大汗かきながら、怒られながら、歯を食いしばりながら、最後の追い込みを頑張っていますよ!


高校野球の熊本県予選も、そろそろ4回戦!?
私の母校の国府高校も順当に勝ち上がっている様です!
甲子園目指して頑張れ~!!


甲子園といえば・・・兵庫県の武庫川女子大学のすぐ近くにあったので、たまに野球を観に行ってたなぁ!
そうそう!今だから言えますが、何回か「売り子」もしてたんですよぉ~

「ビールや弁当はいかがっすかぁ~」って、小遣い稼ぎにね



ある日の「巨人vs 阪神」の売り子・・・



あれはやるもんじゃねぇ~・・・



お客さんはヒートアップしてて、ビールや弁当どころじゃないし、

「ねぇちゃん、そこにおったら見えねぇ~」って、後ろからは野次とんでくるし・・・


でも、今となっては1回経験しとくのも悪くないか!?って思ってますが




今日はもう1つ↓


このシュータスの中でブログをされているソフトボールの「高山樹里選手」!
今度はボブスレーでオリンピック挑戦!とのニュースが飛び込んできましたね!
ご本人、ブログの中でも今の心境を語られていますが、本当に頑張ってほしいですね!


頑張れ!高山選手
シュータスファミリー勝田祥子は心から高山選手を応援してます!



それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/733-36e0b5d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
