Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/741-02372085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今日は!
東京女子体育大学との合宿中です
まだまだ暑い日が続きそうなので、コンディションを整える事に専念したいと思います


さてさて実は今、韓国から佐久川さんが遊びに来られてるんですよ
リーグも終わり、急遽休みがもらえたんだそうで、一番に熊本に来てくださいました

今日は一緒に練習もしたし、ボーリングにも行ってきました


久しぶりに皆んなでワイワイ楽しんできました


明日からもう9月ですね!
いよいよリーグが開幕します

合宿は2日まで続きます
暑いですが頑張りま~す



20090901072015

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/741-02372085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
