Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/748-8986e005
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
言葉
広島に移動してきました
久々の広島ですねぇ

バスで約5時間ちょいの旅でしたが、DVDを見ながらの旅だったので、思っていたよりかははやく着きました

ホテルの近くをブラブラ散歩した後に、夕食を食べに行きました

広島といったらぁ…


お好み焼きでしょ!


と言う事で、お好み村に行ってきましたよ


お腹いっぱい大満足で帰っている途中、路上で文字を書いている『路上詩人』に出会いました


…あなたを見て、感じた第一印象で本気の言葉を書きます…


と言う事で


書いてもらいました


コレ↓↓↓


祥子
泣きたい時に泣ける事から次に進むステップは踏める。
あなたらしく、素直な心で泣き笑い、人生楽しんで。


なんか

ズバリって感じで鳥肌立ちました

りょうみゃんさん
この言葉で何か救われた気がしますありがとうございました

さぁ明日は広島メイプルレッズ戦です

頑張りますので応援ヨロシクお願いします





20090919034809

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/748-8986e005
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
