Entries


コメント

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

すごい

試合がんばって下さい

明日行きます!

名古屋のオ●ロンで働いてまーす!明日応援に行きますんで頑張って下さい!

大全力の大アジア日記という変なblogも書いてます!
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 大全力。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/767-b107b0bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
韓国料理
11月3日、ジョンホオンニーの家で夕飯をご馳走になりました!
メニューは、
・チャプチェ(春雨と野菜の炒め物)
・トッポギ(コチュジャンで味付けした韓国の餅と野菜の炒め物)
・きゅうりの冷たいスープ
・ぎょうざ
・おこげ入り温ったかスープ
・果物(りんご・梨・柿)


メチャメチャ美味しかったです!
見ての通り凄い量だったんですが・・・
ペロリ♪と全部食べましたぁ!

食後は本当にお腹いっぱいで、しばらく動けませんでしたが・・・

でも本当美味しかったぁ~


オンニー、ご馳走さまでした!


さてさて、今日は名古屋に移動してきました

明日は北國銀行戦です

頑張ります



【第34回日本ハンドボールリーグ】
日時:第9週 11月7日(土)
12:00~ vs北国銀行

会場:愛知県
稲沢市総合体育館



20091106141813
20091106141806

コメント

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

すごい

試合がんばって下さい

明日行きます!

名古屋のオ●ロンで働いてまーす!明日応援に行きますんで頑張って下さい!

大全力の大アジア日記という変なblogも書いてます!
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 大全力。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/767-b107b0bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
