Entries

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

次の、休みの時は、温泉入りにいらしてください

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/769-453f26d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明暗
11月7日は試合が終わると、いつもの様にダッシュで熊本に帰ってきました!
確か・・・21:00前には家に着いてたかな!

次の8日は休みでしたが、いつもより超~早起きだったので
(・・・コラコラそこ・・・珍しいとか言わないの
近くの!?公園に散歩に行きました!

メチャメチャ天気も良かったし、暖かかったので凄く気持ちよかったなぁ!

こんな休日もなかなかいいね!



さてさて、午後からは・・・テレビでサッカー見ました

J1の千葉vs川崎の試合ね!

千葉はこの試合に負けたらJ2への降格が決まってしまう大事な試合

逆に川崎はこの試合勝って勝ち点3を獲得すると、優勝の可能性がグッと近づくという、これまた大事な試合という事


千葉にはヒロのお兄がいるから、ドキドキしながらそして祈りながら見てました


結果は・・・

千葉 2-3 川崎

川崎が1点差で勝利

千葉の選手の最後まで諦めずに全員で戦っている姿に、涙が出ました

試合後の映像が少しだけ流れていましたが、選手がサポーターの前に並んで頭を下げている姿や、サポーターの皆さんが一緒に涙している姿、何を言ってるのかはわからなかったけど、サポーターに向かって必死に声をかけている巻選手・・・


今回は本当に残念な結果でしたが、近い将来、絶対にJ1に戻ってきてくれるはずです



私はこれからも、ジェフ千葉そして、巻選手を応援しています
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

次の、休みの時は、温泉入りにいらしてください

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/769-453f26d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
