Entries


コメント

ありがとうございます!

勝田さんの分まで、頑張ってきますっv-217
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : まっきー
  • URL
  • 編集

イチさん(慣れなれしくてなさい)
オリンピック出たくないの
諦めちゃうんですか

何時の日か代表復帰そしてオリンピック出場への強い思いが沸き上がった時は 結果はどうであれ素直にその思いを貫くべきよ
まっ今はリーグと全日本総合制覇目指して
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : INZ
  • URL
  • 編集

勝負の世界は勝ち負けがあります。でも決してナショナルに選ばれなかったとしても負けではないと思います。自分なりに区切りをつけ、今までの経験をチームの為に注いでいこうと思われた事が今度はチームの勝利、若手育成に繋がることでしょう。周りへの配慮や感謝の気持ちを忘れない、そんな勝田さんを応援しています。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : もんた
  • URL
  • 編集

頑張って下さい

応援してます
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : 朝日屋旅館
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/770-91fa4acb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
区切り
日本リーグも一時中断


新生日本代表が、世界選手権に出場します


オムロンからは、
坂元(レン)
巻(ヒロ)
藤間(ヨシ)
東濱(アトム)
藤井(リュウ)
石立(シキ)
の6名がメンバーに選出されました


11日に味の素トレセンに集合して14日まで国内合宿
14日~24日までスペインで海外遠征
24日~12月2日まで国内で最終調整
12月2日~中国へ(世界選手権)

ナショナルのみんなは相当ハードスケジュールになるとの事なので、体調管理に注意しながら、万全の状態で大会に臨み、日本らしさを世界に見せ付けてきて欲しいと思います。



正直・・・・

今回、キーパー2名で大会に臨む事、そして・・・
メンバーアウトを告げられた事に、なんとも言えない気持ちでいっぱいでした

いや・・・逆に何も考えれんかった・・・



この話題に触れる事を、正直かなり迷いましたが、気持ちの区切りのためには避けては通れないし、逆に避けたら前に進めない気がして・・・


ブログを通して今の気持ちを言葉にすることにしました



今までナショナルで経験させてもらった沢山の貴重な事を、これからはチームに徹底して落とし込み、若手のキーパー育成にも力をいれていこうと思っています


そして、第1線でハンドボールが出来たこの最高に恵まれた環境に感謝し、これからのハンドボールで恩返しできたらと思います



皆さん、これからもヨロシクお願いします



最後に・・・日本代表のみんな、世界選手権では大暴れしてきてください
応援してるから、頑張って来いやぁ




あっ・・・これが本当の最後・・・


メンバー決定が発表された後、抜け殻な私を支えてくれた、私の周りの大事な人達に心の底から感謝します



ホント・・・ありがと

コメント

ありがとうございます!

勝田さんの分まで、頑張ってきますっv-217
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : まっきー
  • URL
  • 編集

イチさん(慣れなれしくてなさい)
オリンピック出たくないの
諦めちゃうんですか

何時の日か代表復帰そしてオリンピック出場への強い思いが沸き上がった時は 結果はどうであれ素直にその思いを貫くべきよ
まっ今はリーグと全日本総合制覇目指して
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : INZ
  • URL
  • 編集

勝負の世界は勝ち負けがあります。でも決してナショナルに選ばれなかったとしても負けではないと思います。自分なりに区切りをつけ、今までの経験をチームの為に注いでいこうと思われた事が今度はチームの勝利、若手育成に繋がることでしょう。周りへの配慮や感謝の気持ちを忘れない、そんな勝田さんを応援しています。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : もんた
  • URL
  • 編集

頑張って下さい

応援してます
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : 朝日屋旅館
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/770-91fa4acb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
