Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/772-74bb146c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
近況報告
最近本当に寒いですねぇ
明日から名古屋に行きますが、名古屋はもっと寒いんだろうなぁ・・・
週末のチャレンジリーグの日程は、明日のブログに載せますね!


昨日、スペインで合宿をしているナショナル組から連絡があり、「メンタル的に肉体的にプレッシャーをかけながらチーム強化をしています。
みんな元気に頑張っています!」との事。

世界選手権に向け、残りの遠征もケガのないように頑張って欲しいと思います!


さてさて、残り組はというと!
こちらもチャレンジリーグに向けて頑張っていますよ!
人数が少ないので、6対6の攻防戦は出来ませんが、より実践に近いトレーニングと「少人数でもやってやるぞ!」という若手の高いモチベーションでしっかりしたトレーニングが出来ています!

今週末のチャレンジリーグでは、やってきた事をしっかり表現できるように残りの練習も頑張っていきたいと思います!


今日の夜は小学生ハンドの担当日です
元気いっぱいの小学生とハンドボールを楽しんできます

それでは☆

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/772-74bb146c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
