Entries

スポンサーサイト

コメント

アッという間・・・

三十路で『オバサン』
まだまだ若いですよ
私なんか 四十路なかば



ですよ・・・
二十歳を過ぎてから
アッと言う間でしたぁ



時間が経つのが段々
速く感じるように
なりました



これって『オジサン』
の証ですかねぇ



今年もあと1ヶ月
体調管理には十分注意
して日々のトレーニングに



励んで下さいね
総合 期待してます
  • 2009-11-29
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/775-0e0a9ca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
誰がオバサンやねん
もうすぐ11月も終わりますね
この1年はすごく早く感じました
皆さんはどうですか?
12月は全日本総合や誕生日、クリスマスなどなどメインイベント的な行事が盛り沢山なので楽しみ楽しみ!


あっ・・・誕生日はあんまり楽しみじゃないか・・・


最近、チームのみんなにおばさん扱いされるんです・・・

この間も、アップで『何でもバスケット』ってのをした時・・・
あっ、このゲームは皆んなで円になって座って、真ん中で1人が
お題を出して、それに該当する人が席を取り合うというゲーム。


「O型の人!」や「アシックスのシューズ履いてる人!」
他にも、「猫より犬が好きな人!」、「自分が可愛いと思う人!?」などなど・・・


その中で、誰だったかな!?


「三十路の人・・・」


私だけやんか


イジメだぁぁぁぁ・・・



みんなも30歳なんてあっという間なんだからね


そんな感じでお姉様の苦労は続きます・・・
スポンサーサイト

コメント

アッという間・・・

三十路で『オバサン』
まだまだ若いですよ
私なんか 四十路なかば



ですよ・・・
二十歳を過ぎてから
アッと言う間でしたぁ



時間が経つのが段々
速く感じるように
なりました



これって『オジサン』
の証ですかねぇ



今年もあと1ヶ月
体調管理には十分注意
して日々のトレーニングに



励んで下さいね
総合 期待してます
  • 2009-11-29
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/775-0e0a9ca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
