Entries

スポンサーサイト

コメント

お久しぶり

元気そうでなによりです

いち達がチームを守っているからこそJAPAN組は、おもいっきり戦えるんだよ

お餅の為に
いやいや総合の為に
病気や怪我に気をつけて
走っちゃって下さい。


最後に
いちのblogでたくさん元気をもらっているよ。決してを向かない精神に感心しています。

私もがんばります
ありがとうね
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : だい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/777-562744f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
戦い
昨日の夜は月がとても綺麗だったので思わず見とれてしまいました

写真を撮ろうと思ったんですが・・・遠すぎて無理でした

さてさて昨日、ナショナルがいよいよ世界選手権の為、中国に向けて出発しました

「頑張ってきます!」という力強いメールをみんなから貰いました

大会は5日からで↓↓↓

【予選ラウンド】
5日(土)19:15~ 日本-ノルウェー
6日(日)21:15~ 日本-ルーマニア
7日(月)17:15~ 日本-チュニジア
9日(水)17:15~ 日本-チリ
10日(木)21:15~ 日本-ハンガリー

予選ラウンド6ヵ国中、上位3ヵ国が本戦ラウンドへ、下位3ヵ国がプレジデントカップへ進みます

グループ内のどの国もかなりの強豪国なので、厳しい戦いになると思われますが、これまでやってきた苦しいトレーニングが実を結ぶように、一生懸命戦ってきて欲しいと思います


さぁ!私たち残り組はといいますと!

お正月のお餅のため・・・じゃなくて、年末の全日本総合に向けて走って・走って・走ってますよぉ~


今回の総合は、ギリギリまでナショナル活動が入り、主力の6名+スタッフが不在の状況が続いているので、短期間で集中した合わせと調整をしなければいけません


なので、今の時期に個々の基礎力を高め、戦う身体作りを行う事がとても大事なんです


ナショナルが帰って来るまでの間、厳しい練習が続きますがしっかりケアしながら頑張りたいと思います!


そうそう!またまたハクがこんなの作ってくれました!

『1』のチャームです!


私の好きな黒色のガラスを切って、針金を曲げてetc・・・完成

本当に器用だね☆

ありがとう!




20091204010413
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり

元気そうでなによりです

いち達がチームを守っているからこそJAPAN組は、おもいっきり戦えるんだよ

お餅の為に
いやいや総合の為に
病気や怪我に気をつけて
走っちゃって下さい。


最後に
いちのblogでたくさん元気をもらっているよ。決してを向かない精神に感心しています。

私もがんばります
ありがとうね
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : だい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/777-562744f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
