Entries


コメント

楽しそう♪

みかん、甘かったでしょう~
又持ってくるねぇ。

ビンゴも楽しそうe-319
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : おかみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/781-0715dc80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
みかん!
昨日、私たちがいつも大変お世話になっている、焼肉 なか園さんから、『みかん』をいただきました!
ダンボールいっぱいに入った甘~いみかん♪
みんなで美味しくいただきます!

ありがとうございました☆


画像は、私が並べた『みかん』の前で、みかん大好きっ子のショウとシュンがはしゃいでいます


さてさて、今日9日は世界選手権 チリ戦です

何としてもここは勝って、予選リーグの最終であるハンガリー戦に決勝ラウンド進出への望みを繋げて欲しいと思います!


話はゴロッと変わって


明日12月10日はみんなで『ビンゴ大会』をします!
賞品を用意するので、みんな参加料を払います

この参加料ってのがオモロ~な割り振りになっていて↓↓↓


年齢毎のカテゴリー分けなんです!!!


 ~19歳  200円
20~24歳  300円
25~29歳  400円
30~34歳  500円
35歳~   1000円


誰が何歳で~とは言いませんがぁ・・・


合計で6000円程集まりました!
この6000円を持って1位~ビリまでの賞品を準備します!


今回の幹事は上2人(ホンさんと私)なので、今日の練習後に早速買い出しに行って来ようと思います!


明日の『ビンゴ大会』が楽しみだなぁぁぁ!


結果はまた後日



20091210111202

コメント

楽しそう♪

みかん、甘かったでしょう~
又持ってくるねぇ。

ビンゴも楽しそうe-319
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : おかみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/781-0715dc80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
