Entries


コメント

楽しそうな企画ですね!
そして、総合まで怪我のないようにまた頑張って下さい。
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : もんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/783-b2a6c885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ビンゴ!
世界選手権 予選ラウンド最終日

日本 28(14-15 14-20)35 ハンガリー

オムロン選手得点↓↓↓
藤井8点・東濱2点・巻2点


残念ながら、予選リーグ突破はならなかったみたいです
12日からは、プレジデントカップにて最終順位を決定することになります
大会は15日までです
ナショナルメンバーは16日に帰国し、チームに合流する予定です
最後までケガのないように!頑張れ♪日本!



さぁて
昨日は・・・『ビンゴ大会♪』しましたよぉ~

ナショナルメンバー以外の14名に、今春引退した安心院(オギ)と西本(スイ)を加えた16名で、豪華!?賞品をかけて盛り上がりました!


結果は???


1位  ホン選手
(冬本番!一緒に温まろ!あったかきもちぃ~コレ!)→リラックマ毛布
2位  西本(スイ)
(年末に向けてより一層女を磨いてぇ~磨いてぇ~歯も磨いてぇ~)→ボディーケアセット
3位  オリ
(女の美は身だしなみから!こんな寒い日に部屋干ししても臭くなぁ~い)→液体洗剤セット
4位  セン
(これでもう寒くない!完全防備完了!雪ん子もビックリ!?)→毛糸のぼうし
5位  ショウ
(女の冷えは足元から!?ココだけは何が何でも冷やすなよ!)→モワモワ5本指くつした
6位  キョウ
(ショウとペアルックで使ってね!パート2!)→モワモワ5本指くつした
7位  ヨン
(寮でも部屋でもかわいく行こうぜ!でも…畳の上では滑っちゃうかも!?)→ルームシューズ
8位  ホク
(ヨンとペアで使ってね!パート2!でもサイズはメンズバージョン!)→ルームシューズ
9位  カン
(綺麗に洗えばさらさら・スベスベ!思わず触りたくなっちゃうお肌完成!)→ボディーソープ
10位 イチ
(思わず触りたくなっちゃうお肌完成!パート2!しっとりバージョン)→ボディーソープ
11位 安心院(オギ)
(さっきのよりはバージョンダウン!?でも機能性は完璧でしょ!)→モコモコくつした
12位 フゥ
(オギとペアで使ってね!パート2!)→モコモコくつした
13位 ハク
(コレがあれば便利でしょ!何回でも洗って洗って詰め替えて!)→詰め替え洗剤
14位 トシ
(疲れた時は…やっぱコレでしょ!こんぐらいいいって!ペロッといっちゃいな!)→お菓子セット
15位 シュン
(クリスマスパーティーの時にみんなで食べる!?いや、1人で食べちゃいなよ!)→お菓子セット

・・・そして・・・


ビリは・・・・・



16位 チー
(もうすぐクリスマスじゃん!えっ!?あなたシングルベル!?
じゃあ、これがあれば1人でも全然さみしくない!いや、余計さみしいよ…)→クリスマスツリー



やっぱりビリケツ2人は、最後までやってくれますね


それにしてもホン選手は、出した分しっかり持っていきました!

さすが世界レベルは違うね・・・

最後に勝ち順からケーキを選んでみんなで美味しく食べて終了!


今度はナショナル組も加えた全員で年始に開催することになりました
バージョンアップした『スーパービンゴ大会』

今から楽しみです!




20091211095827
20091211095818

コメント

楽しそうな企画ですね!
そして、総合まで怪我のないようにまた頑張って下さい。
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : もんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/783-b2a6c885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
