Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/785-76a131b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お相撲さん
20091216120836
20091216120831
20091216120825
13日(日)お相撲見に行ってきました
いつもは試合で行く、山鹿市総合体育館とは全く違って、フロアの中央には土俵が組んであり、その周りを青のビニールシートが埋めつくしていました
体育館に入った時には、若手力士のぶつかり稽古が行われており、すごい数のお相撲さんが土俵周りを囲んでいました


そんな中、見つけましたぁ!白鵬関

やっぱりオーラがありますねぇ~

その他にも、地元山鹿出身の千代白鵬関や、会場を笑わすパフォーマンスをしていた高見盛関、とっても大きな山本山関!みんなに人気のある魁皇関や琴欧洲関!


そしてそして~威圧感たっぷりの朝青龍関!


結びの一番は、白鵬-朝青龍!


見ごたえのある大一番でした!


はじめて間近での相撲観戦でしたが、本当に面白かったです!
また機会があれば、本場所も見に行きたいと思いました


今日は楽しい1日でした☆

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/785-76a131b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
