Entries


コメント

お疲れ様でした


総合選手権『V5』達成おめでとうございます


決勝戦にふさわしい良いゲームでしたね
今年最後の試合を勝利で飾る事が出来て◎です


今年も1年間 お疲れ様でした。
よいお年をお迎え下さい
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

すごかったです

開催地、香川県の人間です。
実際に生で見させてもらいました
オムロンのDFは積極的でとてもすごかったです。
北国銀行は攻めにくそうでした
自分もハンドボールをしているのでさまざまな技術を収穫できました。

4冠?目指して頑張って下さい
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : ハンドボーラー
  • URL
  • 編集

優勝おめでとうございます。有言実行ですね。年末年始は少し休んでリフレッシュして下さいね。まさにオムロン最高ですね!
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : もんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/790-c3fa7d15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
総合決勝
オムロン 20(8‐10 12‐9)19 北國銀行


全日本総合、五連覇する事が出来ました

今日のゲームでは、終始一進一退で、本当に苦しい60分でしたが、自分を信じ、仲間を信じ、最後まで諦めずに戦い抜く事が出来ました。

相手のスピードや前を狙う姿勢、本当に強かった


香川まで足を運んでくださった、応援団の皆さん、全国から声援を送ってくださった沢山の皆さん、本当にありがとうございました

これで、2009年のハンドボールは終わりですが、シーズンはまだまだ続きます

少しリフレッシュして、新年を新たな気持ちで頑張りたいと思います



オムロン 最高



20091227171414
20091227171404

コメント

お疲れ様でした


総合選手権『V5』達成おめでとうございます


決勝戦にふさわしい良いゲームでしたね
今年最後の試合を勝利で飾る事が出来て◎です


今年も1年間 お疲れ様でした。
よいお年をお迎え下さい
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

すごかったです

開催地、香川県の人間です。
実際に生で見させてもらいました
オムロンのDFは積極的でとてもすごかったです。
北国銀行は攻めにくそうでした
自分もハンドボールをしているのでさまざまな技術を収穫できました。

4冠?目指して頑張って下さい
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : ハンドボーラー
  • URL
  • 編集

優勝おめでとうございます。有言実行ですね。年末年始は少し休んでリフレッシュして下さいね。まさにオムロン最高ですね!
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : もんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/790-c3fa7d15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
