Entries


コメント

明けましておめでとう~!

休みは楽しめてますか?熊本も寒いと聞いております。

今年も、よろしく!そして最後のリーグも優勝できるように頑張ってね!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : 韓国より
  • URL
  • 編集

うけるぅ~

今年もよろしくお願いしまぁ~す。

舞妓はん・・・。
まじで、うけるぅぅぅv-290
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : おかみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/791-82e0f081
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年
皆さん
明けましておめでとうございます

2010年も突っ走って行きますのでヨロシクお願いします


まずは四冠がかかっている日本リーグですね

最高の年になる様に、頑張りますので今年も熱い応援、ヨロシクお願いしますね


私達は今、それぞれ地元に帰り、それぞれの年末年始を過ごしています

そんな中………



こんな写メが送られて来ました


この舞妓さん達……


誰だかわかります



正解は


市村選手と吉田薫選手です


京都に1日舞妓さん体験に行ったんだって


マジでウケる


という事で~


今年も元気いっぱいバカし放題で頑張りますのでヨロシク



20100104203011

コメント

明けましておめでとう~!

休みは楽しめてますか?熊本も寒いと聞いております。

今年も、よろしく!そして最後のリーグも優勝できるように頑張ってね!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : 韓国より
  • URL
  • 編集

うけるぅ~

今年もよろしくお願いしまぁ~す。

舞妓はん・・・。
まじで、うけるぅぅぅv-290
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : おかみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/791-82e0f081
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
