Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/799-123ed130
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
春よ来い
昨日の朝、いつも通り自転車で会社に出勤
霧が凄く、一段と寒いなぁと思いながら到着
前髪に触れると・・・パリッ・・・
凍ってるぅぅぅ!

ありえない現象でビックリしました


さて、今日は昨日に比べると大分暖かかった気がします!

もしかして・・・雨降るのかな・・・
それはそれでイヤだね・・・

最近は『寒っ』が口癖になってしまっているので、はやく春になって欲しいな


今日はオムロンハンドボール部HP内の『ピンディー日記』も担当しているので、見てくださいね☆


【日本ハンドボールリーグ鹿児島大会】
1月31日(日)
霧島市国分体育館(土足不可)
13:00~
豊田合成 VS 湧永製薬
15:00~
オムロン VS ソニーセミコンダクタ九州


プレーオフへの1位通過の為には、絶対に負けられない試合です

この1戦に集中して頑張りたいと思います!

皆さん、熱い応援ヨロシクお願いしますね☆

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/799-123ed130
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
