Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/803-bf9fafa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
土日の事
日本ハンドボールリーグ山鹿大会

オムロン 33(21-3 12-9)12 HC名古屋


地元山鹿大会には800人もの皆さんが会場に来てくださいました
今季、最初で最後の山鹿でのリーグ戦でしたが、会場作りや色々なお手伝いをしてくださった協会関係者やリーグ委員の皆さん、山鹿中学校ハンドボール部の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

朝早くから、本当にありがとうございました☆


リーグ戦は残り3試合です!
終盤戦で慌しいピリピリした2月になりそうですが、気合入れて頑張りたいと思います


さてさて昨日はオフだったので、市村選手と近くのレストランにランチを食べに行きました


市村選手は「オムライス」私は「ハンバーグ」を注文し、待っていると、市村選手がカウンターに置いてあった『黒ひげ危機一髪!』を発見し、


「コレやって負けた方がランチおごり!どうですか!?」だって


なぜか今日は負ける気がしなかったので、「えっ!?いいの?」って事でゲームスタート♪


お互いに6本ずつ持った剣を順調に挿し、残り2本となった時!


「黒ひげ君・・・ピヨ~ン・・・



はい!ゴチになります!


ランチは美味しかったし、オーナーからは昨日の試合お疲れ様!って、「アイスとガトーショコラのデザート」をご馳走になっちゃったし、とってもHAPPYな1日でした☆


今週も1週間、頑張ろう!




20100208222012
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/803-bf9fafa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
