Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/804-1c511d91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もしも!?
今日は朝から雨の熊本です
今週はずっと雨だと天気予報で言ってました・・・

私たちの交通手段は、大半がチャリなので、どこにも行けない日が続きそうです・・・


そんな生活をしているからか、先日はもし宝くじが当たったら、寮から近くのスーパーまで『地下道』を造るんだぁ!とか、寮から会社までの歩道を『屋根付きの動く歩道』にするんだ~!とか、寮の庭に『露天風呂』を造るんだぁ~!とか・・・


マンガの世界の話で盛り上がってしまいましたが・・・

盛り上がった後のため息で一瞬にして現実に戻されました


でも、こんな絶対にないけど、もしかすると!的な話は、本当に盛り上がりますよね!
想像するのはタダだしね!
皆さんはもしも!?の場合、どんな大きな夢を抱いていますか?



さてさて、今週末は愛媛県でのリーグです
新幹線と電車を乗り継いでの移動になるらしいね!
愛媛の皆さん、待っててくださいねぇ


【日本ハンドボールリーグ愛媛大会】
2月14日(日)13:45~
松山市総合コミュニティセンター(愛媛県)にて
オムロン VS 広島メイプルレッズ

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/804-1c511d91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
