Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/806-09a9a2e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子
最近、オムラーではお菓子作りがブームになっています
バレンタインに向けて!?

いや・・・自分たちで食べる用にかね・・・


先日も、寮のロビーにはデコクッキー
20100213055425

が並んでいて、そこには貼り紙が・・・↓↓↓



「これは食べないでください!鑑賞用です」



・・・


えぇ~食べたらダメなのぉ~???



昨日のオムロンハンドボール部HPのピンディー日記(山中選手担当)にもたくさんのお菓子の画像が載ってるので、そちらも是非チェックしてくださいね!


お菓子といえば!
最近、セブンイレブンで見つけたこのお菓子

20100213055432


メッチャ美味しいんです!

その名も・・・『mobi』


ホワイトチョコ味のしっとりクッキーと、もっちり食感のガナッシュチョコ♪の2種類があります


早速、藤間選手と永田選手にも教えてあげました

今までのお菓子にない食感でなんかオモロ~な感じです
本当に美味しいよ!

興味のある方は、是非食べてみてくださいね!

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/806-09a9a2e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
