Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/810-5ef8c362
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
北國戦
更新遅くなってスミマセン
大分サボってました
それでは近況を振り返ります


日本ハンドボールリーグ石川大会

オムロン 24(10-12 14-12)24 北國銀行

負けてはいませんが、勝てませんでした
順位も得失点で負けているので、2位のままです
この決着はプレーオフで付けたいと思います


まずは今週末の三重戦をしっかり戦い、プレーオフに向けての準備をしたいと思います

この試練をプラスに受け止め、とにかく頑張ります

確かに北國は強かった


応援団のパワーも凄かった

でも、、、

次は勝ちます


お互い知り尽くしているチームだからこそ、相手と同じ事をやっていてもダメだと思う

分析はもちろんですが、それが崩された時に何をするのか、危機的状況の場面での徹底や確実性あるプレーが出来る様なトレーニングに時間を割き、準備したいと思います

反省は大事だが、下を向いている暇はない!
顔を上げ、前を向いて突っ走っていかんとね!


石川まで応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました


明日は水俣に移動します

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/810-5ef8c362
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
