Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/812-c6c188b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ハンドボールの原点
合宿も終わり、今日は千原台の男子高校生と合同トレーニングをしました
男子のスピードやパワーを体感し、プレーオフに向けての濃いトレーニングができました
プレーオフまでいよいよ残り1週間!
4冠と5連覇が懸かっている本当に大事な大会ですが、力みや過度な緊張は解いて、チャレンジャーの気持ちで最後まで頑張りたいと思います

さてさて、先週末はTKU杯という熊本県のオープンハンドボール選手権大会が山鹿で開催されていたので、見に行ってきました!

女子の部では、オムロンのOGの懐かしの顔ぶれやプレーも見られ、本当に楽しく応援してきました!

ちなみに↓
・橋本さん(背が高っかぁ~いポストのお姉さん)
・安心院さん(去年まで現役でプレーしていたセンター)
・西本さん(同じく去年まで現役だったポストプレーヤー)
・士野さん(福岡出身のバックプレーヤー)

のOGの皆さんの珍プレー・好プレーの数々。。。


腹の底から笑かしてくれました

そしてそして

男子の部では、以前は日本リーグに参戦していたホンダ熊本の選手達のチームも参加していました!
まだまだ第一線でも通用するスピードあるプレーやパワフルなシュート、針の糸を通すかの様なポストへのパス・・・
勝負に拘りながらも、楽しく必死に真剣に、そして最後はチームワークで・・・
久々に観戦できて、なにか熱いものを感じました


明日・明後日も山鹿で試合があるようなので、時間があればリフレッシュも兼ねて、元気とパワーを貰いにいきたいと思っています


今日はオムロンハンドボール部HPのピンディー日記も担当してるので、是非見てくださいね!

それでは☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/812-c6c188b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
