Entries

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

PO、そして現役生活お疲れさまでした。昨日はショックで固まって言葉が出てきませんでした・・・改めて、今まで何度も何度もイチさんのキーピングに感動させていただきました。中でも、大阪での決勝、あの7mtを止めた瞬間は強く強く記憶に残っています。

本当にありがとう!!

オムロンのゴールを守り続けたno.1を忘れません。
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

ありがとう

プレーオフお疲れ様でした。試合は残念な結果でした。引退試合で優勝で終わりたかった事と察します。しかしこれもまた、いい思い出となりますよ。
オムロンから勝田さんの居なくなるのは寂しいですが、今後もハンドボールに携わっていただき、がんばってください。今後も応援していきますよ!
『お疲れ様、そして楽しいひと時をありがとう!』

おかみより
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

感謝

今まで本当にありがとう!そしてお疲れさまでした。
何から言っていいか分からないぐらい、色んな感動をもらいました。
まずはゆっくりして下さい。今まで突っ走ってきたからね。
卒業旅行にマレーシアなんていかがですか??
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : マレー人
  • URL
  • 編集

びっくり

久しぶりに来てみたら、大変な事になってましたね。
引退されるんですね。
長い間日本のゴールを守って来て、なんどイチさんに助けられたか、忘れませんよ。
イチさんには、ポリオの募金も教わったし、色々勉強になりました。
今後は指導者として後続を育てて頂けたらと思います。
ありがとうございました。
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした


プレーオフは本当に
残念な結果に終わって
しまいましたね


1月末のソニー戦後
嫌な予感がしてましたが
まさか本当に・・・。


敗戦のショックに加え
勝田さんの引退発表


今年の春は辛く淋しい
春になりそうです


長い現役生活 本当に
お疲れ様でした


勝田さんのガッツポーズ
凄くかっこ良かったです


これから先もかっこ良い
勝田さんでいて下さいね
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-23
  • 投稿者 :
  • 編集

久しぶりにコメントします。プレーオフもお疲れ様でした。残念な結果に終わりましたね。さらには勝田さんの引退とショッキングなブログにビックリでした。けど今までほんとにお疲れ様でした。少しゆっくりされて下さい。今後はどうされるのでしょうか…。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : もんた
  • URL
  • 編集

お疲れさまでした

手紙をもらって本当にびっくりしたし、ショックでした。
ナショナルでずっと一緒に頑張ってきた仲間として、チームに戻っても敵だけどいつも応援しあって、刺激しあってきたから、そらさんがいないのは寂しくて、悲しいです。
今まで色々…本当に色々…ありがとうございました。

そらさんの新しい道を応援しています!
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : わか
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

ありがとうございました★

久々のコメントがいちさんの引退だなんて・・・i-241i-241
長い間本当にお疲れ様でした。
そして、感動をいっぱいありがとうございましたi-228
感謝の気持ちでいっぱいですi-80
いちさんのいないオムロンは考えられないけど、これからもオムロンを応援していきたいと思います。
試合会場でお会いしたときは声かけますねi-278i-234
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした。

オムロンハンドボール部でのご活動、お疲れ様でした。これからの人生に、ご経験を活かされるよう。さて、今年、オムロンの選手の方で、坂元さんは引退されたのですか?突然の質問で失礼します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/815-1df65399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
終わり
日本ハンドボールリーグ プレーオフ準決勝

オムロン 18(10‐9 8‐13)22 ソニーセミコンダクタ九州


負けました
これがチーム全員で戦った結果です

本当に最後の最後であっけない終わりになってしまいました

今振り返ってみれば、立ち上がりは良かったものの、自滅的なミスが多かったし、ソニーさんの気持ちの方がオムロンより上回った結果だと思う


ここで皆さんに報告しなければいけない事があります


実は、今季限りでの現役引退が決まりました


このMemberでこれまで戦って来れた事は本当に良かったけど、最後、これからチームを守る後輩選手達に、勝たせてあげられなかった事は本当に悔しいし、心残りです

負けてチームを去る事になったけど、オムロンはまだまだこれからも前進し続けます

来季はチャレンジャーとして一からの挑戦になりますが、これからも皆さんの温かいサポートをお願いしたいと思います


これまでのオムロンから、新生オムロンへの世代交代です


今後の事は落ち着き次第、報告します


今まで第一線で大好きなハンドボールが出来た事に、心から感謝します

また、普段は敵チームとして、時にはナショナルでの仲間として、同じ世代でプレーした沢山の仲間にも…

ありがとう


最後に…応援してくださった皆さん、これまで本当にありがとうございました


ブログはしばらくは続けるつもりなので、今まで通り沢山のコメントよろしくお願いします


それでは☆




20100322010235
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

PO、そして現役生活お疲れさまでした。昨日はショックで固まって言葉が出てきませんでした・・・改めて、今まで何度も何度もイチさんのキーピングに感動させていただきました。中でも、大阪での決勝、あの7mtを止めた瞬間は強く強く記憶に残っています。

本当にありがとう!!

オムロンのゴールを守り続けたno.1を忘れません。
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : pindymama
  • URL
  • 編集

ありがとう

プレーオフお疲れ様でした。試合は残念な結果でした。引退試合で優勝で終わりたかった事と察します。しかしこれもまた、いい思い出となりますよ。
オムロンから勝田さんの居なくなるのは寂しいですが、今後もハンドボールに携わっていただき、がんばってください。今後も応援していきますよ!
『お疲れ様、そして楽しいひと時をありがとう!』

おかみより
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

感謝

今まで本当にありがとう!そしてお疲れさまでした。
何から言っていいか分からないぐらい、色んな感動をもらいました。
まずはゆっくりして下さい。今まで突っ走ってきたからね。
卒業旅行にマレーシアなんていかがですか??
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : マレー人
  • URL
  • 編集

びっくり

久しぶりに来てみたら、大変な事になってましたね。
引退されるんですね。
長い間日本のゴールを守って来て、なんどイチさんに助けられたか、忘れませんよ。
イチさんには、ポリオの募金も教わったし、色々勉強になりました。
今後は指導者として後続を育てて頂けたらと思います。
ありがとうございました。
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした


プレーオフは本当に
残念な結果に終わって
しまいましたね


1月末のソニー戦後
嫌な予感がしてましたが
まさか本当に・・・。


敗戦のショックに加え
勝田さんの引退発表


今年の春は辛く淋しい
春になりそうです


長い現役生活 本当に
お疲れ様でした


勝田さんのガッツポーズ
凄くかっこ良かったです


これから先もかっこ良い
勝田さんでいて下さいね
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-23
  • 投稿者 :
  • 編集

久しぶりにコメントします。プレーオフもお疲れ様でした。残念な結果に終わりましたね。さらには勝田さんの引退とショッキングなブログにビックリでした。けど今までほんとにお疲れ様でした。少しゆっくりされて下さい。今後はどうされるのでしょうか…。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : もんた
  • URL
  • 編集

お疲れさまでした

手紙をもらって本当にびっくりしたし、ショックでした。
ナショナルでずっと一緒に頑張ってきた仲間として、チームに戻っても敵だけどいつも応援しあって、刺激しあってきたから、そらさんがいないのは寂しくて、悲しいです。
今まで色々…本当に色々…ありがとうございました。

そらさんの新しい道を応援しています!
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : わか
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

ありがとうございました★

久々のコメントがいちさんの引退だなんて・・・i-241i-241
長い間本当にお疲れ様でした。
そして、感動をいっぱいありがとうございましたi-228
感謝の気持ちでいっぱいですi-80
いちさんのいないオムロンは考えられないけど、これからもオムロンを応援していきたいと思います。
試合会場でお会いしたときは声かけますねi-278i-234
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした。

オムロンハンドボール部でのご活動、お疲れ様でした。これからの人生に、ご経験を活かされるよう。さて、今年、オムロンの選手の方で、坂元さんは引退されたのですか?突然の質問で失礼します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/815-1df65399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
