Entries

スポンサーサイト

コメント

またいつか 何処かで


勝田さん 本当に長い間
お疲れ様でした


またいつか 何処かで
お会い出来る日を
楽しみにしてます


現役引退後は
ウエイトオーパーに
なりがちです
気を付けて下さいね


  • 2010-04-01
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/816-ad9b1893
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お返事
沢山のコメント本当にありがとうございました
心のこもった沢山のコメントを1つ1つ見ながら、これまでの9年間を思い返していました
本当に色々あった9年間でしたが、こんな素晴らしい環境でハンドボールができた事に、心から感謝しています


ハンドボール出来るチームがあり、
一緒にプレーする仲間がいて、
思いっきり走り回れる場所があり、
ハンドボールに没頭できる環境と支えがあり、
応援してくださる皆さんがいる


こんな贅沢はありません


コメントを読みながら、やはり皆さんにお礼が言いたくて・・・
短い文章ですが、お返事を書きました


pindymamaさん
本当に今までありがとうございました
試合後、会場でお話できるのが毎回本当に楽しみでした
一緒に笑って、一緒に悔しがって、一緒に喜んで・・・
最高の時間をありがとうございました
papaさんとゆっきーにもヨロシクです☆


kyon2さん
パワーが欲しい時、リフレッシュしたい時、贅沢したい時・・・
おかみのパワーを貰いに行ってました
山鹿のハンドボールをこれからももっともっとメジャーに!
ヨロシクお願いしますね
本当に今までありがとうございました☆


マレー人さん
やっと!?引退する事になりました
これからマレーシアに旅行にでも行こうかな!
こちらこそ、沢山のパワーをもらいました
ありがとう!そして、これからもヨロシクお願いします☆


イレブンさん
今まで温かい応援、本当にありがとうございました
これからもオムロンは前進し続けます!
今後のオムロンハンドボールチームも変わらず見守ってください
ありがとうございました☆


桃色会会長さん
沢山の応援、そしてブログへのコメント、ありがとうございました
体育館へも来て頂き、沢山の元気をもらいました
引退する事になりましたが、これからもオムロンハンドボール部をヨロシクお願いしますね!


もんたさん
コメントありがとうございます
今後の事はまだわかりません
ゆっくり考えていきたいと思います
今まで沢山の応援、本当にありがとうございました☆

わかさんへ
コメントありがとう!
同じ世代で一緒にハンドボール出来た事、本当に良かった
これからも悔いのない最高のハンドボール生活がおくれる事を願って・・・
頑張って!応援してます☆


まゆnoははさんへ
今まで本当にありがとうございました
会場での温かい応援も、本当に力になりました
これからもオムロンへの温かいサポートをヨロシクお願いしますね!


水俣の方へ
コメント、お手紙ちゃんと届いています
応援していただき、本当にありがとうございました
今後も近くでの試合の際は、是非会場に来て頂き、オムロンへの応援をヨロシクお願いします!


すやまさんへ
いつも温かい応援、本当に感謝しています
今季で引退する事になりましたが、今はスッキリした気分です
これからもオムロンはもっともっと進化し続けます!
今後のオムロンへの応援、ヨロシクお願いします
ありがとうございました☆


そして、拍手クリックを押してくださった沢山の皆さん、ありがとうございました☆



№1 勝田祥子  (いち)
スポンサーサイト

コメント

またいつか 何処かで


勝田さん 本当に長い間
お疲れ様でした


またいつか 何処かで
お会い出来る日を
楽しみにしてます


現役引退後は
ウエイトオーパーに
なりがちです
気を付けて下さいね


  • 2010-04-01
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/816-ad9b1893
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
