Entries


コメント

リハビリご苦労様です!
ちょっと連絡取りたいです!

一度こっちから連絡しますね~☆頑張れよ^^
  • 2010-04-16
  • 投稿者 : 韓国より
  • URL
  • 編集

お見舞


現役引退後までも
リハビリとは・・・


近いうちにリハビリの
応援行きま~す


もうすぐ消灯ですね
おやすみなさい

  • 2010-04-16
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

生きてて良かったです。
たまには更新も忘れずに
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/817-6b4b1d83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
実は今
お久しぶりです
ちょっと身を隠し過ぎました

最近は暑いのやら寒いのやら訳わからん電気が続いてますね


さてさて、身を隠しているのには訳があり、実は今、膝の治療の為に入院してるんです


ご存知の方も多いと思いますが、以前から痛めていた左膝ですが、しょっちゅう膝折れもしてたし、やはり今後の日常生活においても、ちゃんと治しておいた方がいいという事になりました


今、リハビリを頑張っているところです


状態は日に日に良くなっているので、心配いりません


皆さんに、1日もはやく、退院の報告ができる様に、鬼のリハビリ頑張ります


それではまた

コメント

リハビリご苦労様です!
ちょっと連絡取りたいです!

一度こっちから連絡しますね~☆頑張れよ^^
  • 2010-04-16
  • 投稿者 : 韓国より
  • URL
  • 編集

お見舞


現役引退後までも
リハビリとは・・・


近いうちにリハビリの
応援行きま~す


もうすぐ消灯ですね
おやすみなさい

  • 2010-04-16
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

生きてて良かったです。
たまには更新も忘れずに
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/817-6b4b1d83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
