Entries


コメント

ライバル


抜糸おめでとう
ございます


やはりリハビリにも
ライバルが居ると
気合いが入りますね


焦らず しっかりと
リハビリに励んで
下さいね
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

治療

5月1日オムロンに行きます。その時に膝を見ましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/818-8ed0f729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
鬼リハ中
今日、無事に抜糸しました


膝の状態も良好で、鬼リハのお陰もあり、かなり良くなってます


退院まではもう少しかかりそうですが、引き続き頑張りま~す


一緒に入院している人の中に、私と同じ手術をした人が5人程います
サッカー、バスケ、バレー、ラグビー…

みんなそれぞれですが、競い合いながら頑張ってます


皆さんからのコメントでかなり励まされてます
本当にありがとうございます


福教のキーパーちゃん
コメント届きましたアリガト
リーグ頑張ってね
応援してます☆

コメント

ライバル


抜糸おめでとう
ございます


やはりリハビリにも
ライバルが居ると
気合いが入りますね


焦らず しっかりと
リハビリに励んで
下さいね
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

治療

5月1日オムロンに行きます。その時に膝を見ましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/818-8ed0f729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
