Entries

スポンサーサイト

コメント

オムロンファン感謝祭、今年もとても楽しかったです♪
今年は綱引きもあり息子も小学生の部で出場させて頂きました。
イスの後片付けをしているイチさんを見つけて息子が駆け寄りサインを貰っていました。
とても喜んでいました。ありがとうございました。
膝いかがですか?声を掛けたらよかったなぁとちょっと後悔しています。。。
でも元気そうな姿を見れて嬉しかったです♪
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : Kact.mama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/820-b6d331ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明日は!
久しぶりに雨でしたね
GWはどのように過ごしましたか?
どこも渋滞・渋滞・渋滞・・・だったみたいですね

私のGWは・・・退院明けだったので、家でおとなしくしてました

今まではハンドボール漬けのGWだったから、こんなに何もしないGWは何十年振り!?って感じです


さてさて、チームは明日、毎年恒例の『ファン感謝祭』を開催するようです!

5月8日(土)10:30開場 11:00スタート
場所:オムロン鹿陽センターグラウンド


どなたも入場無料なので、是非遊びに来てください!
今年もオモロ~なステージパフォーマンスがたくさん見れるみたいですよ

私も行きます!
会場で見かけたら、声をかけてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

オムロンファン感謝祭、今年もとても楽しかったです♪
今年は綱引きもあり息子も小学生の部で出場させて頂きました。
イスの後片付けをしているイチさんを見つけて息子が駆け寄りサインを貰っていました。
とても喜んでいました。ありがとうございました。
膝いかがですか?声を掛けたらよかったなぁとちょっと後悔しています。。。
でも元気そうな姿を見れて嬉しかったです♪
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : Kact.mama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/820-b6d331ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
