Entries


コメント

お疲れ様~

こんばんわ~19日の写真色っぽいv-238いちさんキレ~イ!また合宿が始まるとのこと・・・収穫がたくさんありますように[絵文字:e-144頑張ってくださいね!
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

まゆnoははさんへ

こんにちは!
全然色っぽくないですよ・・・(><)
もういい年なので、少しは女らしくしないとですね・・・
ハンドボールもどちらもこちらも頑張りますね^^;
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/83-9104f94c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
チャリの旅
今日はオフでした179
という事で坂元選手と二人で山鹿チャリの旅に出かけました179224203
外はチャリ焼けするぐらい良い天気で1暑いぐらいでしたが、すがすがしくてなかなか気持ち良かったです237
明日からオムロンで全日本女子U-20の合宿が組まれているみたいです!
火曜日と水曜日は練習ゲームで対応させていただく予定です!
若者に負けない様に頑張りま~す17988229

コメント

お疲れ様~

こんばんわ~19日の写真色っぽいv-238いちさんキレ~イ!また合宿が始まるとのこと・・・収穫がたくさんありますように[絵文字:e-144頑張ってくださいね!
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

まゆnoははさんへ

こんにちは!
全然色っぽくないですよ・・・(><)
もういい年なので、少しは女らしくしないとですね・・・
ハンドボールもどちらもこちらも頑張りますね^^;
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/83-9104f94c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
