Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/833-7b226058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
試練
今日はハンドボールの事
今季最初の試合、実業団大会では準決勝でソニーに惜しくも破れ、3位という結果で終わったようです

まだまだシーズンは始まったばかり!
負けから学ぶ事を大事にして、次こそは!という前向きな気持ちで頑張って欲しいと思います


今回は遠方での大会だったので、残念ながら応援に行けませんでしたが、次の国体九州ブロック予選は、鹿児島県での開催なので、応援に行きたいと思います!

そんな国体予選ですが、組み合わせが決定したみたいです!


1回戦  熊本県 vs  鹿児島県


・・・


そうなんです!
1回戦から
オムロン vs ソニー
なんです!

早速のリベンジですね!


でも・・・この試合の敗者は本国体に出場できないとなると・・・
この試合が国体の自称【決勝戦】になってもおかしくない所です


なんかもったいない!


けど、これも1つの試練ですね!


先日、サッカーの長友選手のドキュメント番組を見ました
そこで、長友選手の恩師の先生が言い続けていた言葉があります
それは・・・
「サッカーは”足”ではなく、”心”でするスポーツだ」
「シュートにはそれまでパスを繋いでくれた、沢山の人の思いが詰まっている」


ハンドボールにも当てはまる言葉ですよね!


「目を背けたくなるような負けゲームのビデオ分析の繰り返し・・・」

でも、

「苦しい事を乗り越えるとそれが自分の新たな武器になる」


私もそう思います


今後のみんなの活躍を心から期待してます!

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/833-7b226058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
