Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/836-d7145083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
いよいよリーグ開幕
いよいよ2010年度の日本リーグが開幕します
今季のオムロンの開幕戦は、地元山鹿にて開催!

9月4日(土)
15:55~山鹿市総合体育館にて
オムロン VS ソニーセミコンダクタ九州

また、男子の試合も開催されます!

13:30~
トヨタ紡織九州 VS 琉球コラソン


そんな中・・・
13:15~の開会式で、わたくしが功労賞の表彰を受ける事になりました☆

なんか・・・スミマセン


ありがたく頂いてきます☆


もうこんな時期なんですね!
リーグ開幕かぁ~!
選手のみんなには、「勝ちに拘った戦い」を見せて欲しいですね!
国体予選の勢いのまま、良いスタートダッシュが切れる事を、心から期待して、大声で応援したいと思います☆

そうそう!
この女子の試合は、RKK熊本放送(デジタル3CH)にて、生放送されるみたいですよ!
こうやってハンドボールがTV中継され、沢山の方達に見てもらえるのは、本当に嬉しい事ですね!
ハンドボール界の更なる発展とメジャー化実現の為にも、魅力的なプレーの数々を期待したいところですね☆

当日は沢山の方々の来場が予想されます。
時間に余裕を持って、安全運転でお越しください☆


会場で見かけた際は、声をかけてくださいね!

それでは☆

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/836-d7145083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
