Entries

スポンサーサイト

コメント

開幕戦

勝田さんのブログを久しぶりに拝見しました。お元気そうでなによりです。ハンドボールの開幕戦、ソニーとの一戦、テレビであったのでビデオ録画しました。勝ててよかったです。勝田さんからファンレターの返事をもらってからオムロンの新聞記事は欠かさずクリアファイルに入れて大切にしています。僕は今でもハンドボールに関わり一生懸命な勝田さんが大好きです。また機会があれば応援に行きます。寒暖の差が激しいので勝田さんも体調には気をつけてください!それではまた。
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : 水俣の伸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/837-656dfd87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
近況報告
[近況報告]
大分涼しくなってきましたね

昨晩は物凄い雷で夢やら現実やらを行ったり来たり、本当ひどかったな…


それでは前回更新からを振り返ります!
9月4日(土)
日本リーグの開幕戦が熊本山鹿で開催され、会場には2400名以上の集客がありました。
試合はオムロンがソニーを振り切り見事勝利!
ピンクの大応援団も大いに盛り上がりました。


9月5日(日)
前日の興奮冷めやらぬまま、ソファーで爆睡しちゃってて、
目が覚めたのは、午前5:00・・・
TVも電気も付けたまま寝ちゃってました・・・
それからベッドに移動して、二度寝。。。

次に目覚めたのは午前10:00

マイカーの1ヵ月点検に行ってきました


9月18日(土)19日(日)
熊本県の県民体育祭のハンドボール競技が山鹿で開催されました。
今年は膝の治療中なので参加しませんでしたが、応援に行ってきました。
女子の山鹿市には、オムロンOGの安心院さん・西本さん・市村さんがいます。
最強チームですよね!
今まで、優勝したことがなかった山鹿市が、今年初の優勝で終わりました!
男子は、宇城市が優勝!
参加された皆さん、お疲れ様でした!


9月20日(祝)
熊本市で行なわれた、藤崎宮秋期例大祭に行ってきました。
太鼓・ラッパ・勢子・飾り馬・・・この音を聞き、鮮やかさを目で見ると、ドキドキ・ワクワクします☆
私の大好きな祭りの1つです!


チームは今週末は大分でHC名古屋戦、それが終わるといよいよ千葉国体に出発するみたいです。
あれだけ苦労して獲得した国体の切符なので、本国体では大暴れしてくれるはずです!




☆福教GKちゃんへ☆
お手紙ありがとうございます。
ちゃんと届きました
連絡が遅くなってごめんなさい
気長に・・・返事待っててね!



それでは!
スポンサーサイト

コメント

開幕戦

勝田さんのブログを久しぶりに拝見しました。お元気そうでなによりです。ハンドボールの開幕戦、ソニーとの一戦、テレビであったのでビデオ録画しました。勝ててよかったです。勝田さんからファンレターの返事をもらってからオムロンの新聞記事は欠かさずクリアファイルに入れて大切にしています。僕は今でもハンドボールに関わり一生懸命な勝田さんが大好きです。また機会があれば応援に行きます。寒暖の差が激しいので勝田さんも体調には気をつけてください!それではまた。
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : 水俣の伸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/837-656dfd87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
