Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/839-84d78a38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
千葉国体
国体優勝おめでとう

熊本県代表としてオムロン選手が参加した千葉国体で、見事優勝しました!

準決勝・決勝と、共に1点差の戦いを制し、みんなで勝ち取った今季初のタイトルです!

千葉まではさすがに遠く、応援には行けませんでしたが、毎日の試合結果をチーとヨンがメールしてくれたので、楽しみに待ってました!

一息付く間もなく、リーグ戦が再開するみたいで、明日は早速、石川県に移動との事
しかも、土日と二連戦
しんどいね・・・

でもでも、国体の勢いそのままに、このまま突っ走って欲しいと思います!

さてさて、朝晩はもうすっかり秋ですね!
朝起きたときは、寒いくらいです
過ごしやすい季節ですが、ちゃんと体調管理して、風邪引かない様にしないとですね!

それでは!

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/839-84d78a38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
