Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/840-dd9bd7a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
チームカラー
日本リーグも中盤に入り、白熱した戦いが繰り広げられている様ですね
北國銀行が全勝で一歩リードしている様ですが、ソニー・広島・オムロンが目まぐるしく上位順位の争いをしています

この様な試合は、観てる人にとっては大変面白い展開ですが…

選手達にとっては緊迫した苦しい試合になります


そんな状況下でも力を発揮し、前を向いて戦っていけるチームだけが、最後まで生き残れるのではないかと思います


勝つための要素は、色々あると思います

それぞれのチームのカラーがそうであるように、持っているチーム力を存分に発揮し、悔いの残らない戦いをして欲しいものです


ナショナルの方も、リーグの合間を縫ってアジア大会に向けての合宿を行なっているようです
過密スケジュールの中、体調管理とケガが心配です

しっかりケアしながら、頑張ってほしいと思います



大分涼しくなり、「秋」を感じますね

阿蘇にドライブ・・・温泉・・・

バイクの免許が欲しくなってきました

周りには危ないからやめとけ!と言われますが…


どうしようかなぁ~
まぁ…そのうちね☆

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/840-dd9bd7a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
