Entries

スポンサーサイト

コメント

お元気そうで

おはようございます。勝田さん、お元気そうでなによりです。勝田さんの載ってらっしゃる本を読んでみたいと思います。勝田さんにファンレターのお返事をもらってからオムロン関係の新聞記事は桜色のクリアファイルに入れてもう分厚くなりました(笑)勝田さんのようにファンを大切にされる人は初めてです。今年は勝田さん、オムロンの選手の皆さんに元気をもらいました。勝田さんに年賀状を出したいと思います。どちらに送ればいいのか宛て先を教えてください。寒いので風邪には気をつけてください。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 水俣の伸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/845-ceb1f5d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
HB雑誌の取材
ティアラネイルでPCの仕事がはかどっている今日この頃です☆
(詳細は前回のブログをご覧ください)


先日、ハンドボールイベント雑誌の取材を受けました
今月のイベントに、その時の記事が掲載されています!


連載名:Voice of Handball
『勝つための強気』
~勝田祥子が考える「勝てるGK」に必要なアプローチ~


スポーツライターの久保さんが書かれています。
私が現役の頃に感じた事や伝えたい事がこのページに凝縮されています。
言いたい放題言っちゃってますが、「私らしさ」の表現された濃い内容になっています。

(上)今月号(下)来月号と、2ヶ月に渡る連載になっている様です。

皆さん、是非見てみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

お元気そうで

おはようございます。勝田さん、お元気そうでなによりです。勝田さんの載ってらっしゃる本を読んでみたいと思います。勝田さんにファンレターのお返事をもらってからオムロン関係の新聞記事は桜色のクリアファイルに入れてもう分厚くなりました(笑)勝田さんのようにファンを大切にされる人は初めてです。今年は勝田さん、オムロンの選手の皆さんに元気をもらいました。勝田さんに年賀状を出したいと思います。どちらに送ればいいのか宛て先を教えてください。寒いので風邪には気をつけてください。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 水俣の伸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/845-ceb1f5d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
