Entries

スポンサーサイト

コメント

天体望遠鏡

こんにちは、今日はいいお天気でポカポカ暖かいです。今、温泉から帰って来ました。勝田さん、星空を見るのがお好きでしょうか。一年くらい前に天体望遠鏡を大安売りで買ってまだ箱もあけていませんがもしよかったら差し上げましょうか?二つ買っていたので僕は大丈夫です。お月様やお星様は人の心を和ませてくれますよね。
  • 2010-12-18
  • 投稿者 : 水俣の伸
  • URL
  • 編集

お誕生日

おめでとうございます。昨日、勝田さんにウサギちゃんの携帯ストラップを送りましたので今日には届くと思います。今朝は少し暖かい気がしますよ。これからもお仕事、ハンドボール頑張ってください。素敵な一日になることを祈っています。
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : 水俣の伸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/848-42766191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
流星群
毎日、寒い日が続きますね
今週末は、寒波がくるらしいですよ
防寒対策を万全にしたいものです

さてさて!
みなさんは見えましたか?☆彡

コレコレ♪↓
ふたご座流星群


昨日の夜、23:30過ぎだったかな!
そろそろ寝ようかと思った時、そういえば!と外に出てみました

オリオン座辺りを中心に見上げていると!

そのすぐ下を、スーっと1つ流れました☆

そのすぐ後、今度はもっとはっきりと大きいのが!


「あっ!」としか言えず、願い事までは考えられませんでしたが、透き通った空に輝く満天の☆を見て、良い気分で床につきました

皆さんはどうですか?
見えましたか?


画像は、ショップの店員さんにいただいたピンクの花付きシュシュです
カワユス



スポンサーサイト

コメント

天体望遠鏡

こんにちは、今日はいいお天気でポカポカ暖かいです。今、温泉から帰って来ました。勝田さん、星空を見るのがお好きでしょうか。一年くらい前に天体望遠鏡を大安売りで買ってまだ箱もあけていませんがもしよかったら差し上げましょうか?二つ買っていたので僕は大丈夫です。お月様やお星様は人の心を和ませてくれますよね。
  • 2010-12-18
  • 投稿者 : 水俣の伸
  • URL
  • 編集

お誕生日

おめでとうございます。昨日、勝田さんにウサギちゃんの携帯ストラップを送りましたので今日には届くと思います。今朝は少し暖かい気がしますよ。これからもお仕事、ハンドボール頑張ってください。素敵な一日になることを祈っています。
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : 水俣の伸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/848-42766191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
