Entries

スポンサーサイト

コメント

あちー

コメントありがとう!みんなに喜んでもらえて俺も嬉しかったです。 
みんな凄まじい勢いで写真撮ってたので、ゆっくりみてください。 
マレーシアのキャッチフレーズは、『ワンマレーシア』ってことでイチグッズがいっぱいありました。またどこかで見つけたら買っときますばい☆ いやはやマレーシアは今日も暑い。。。 常夏の国でお待ちしとりまーす!遊びにきてはいよ~!!
  • 2011-01-29
  • 投稿者 : Robin bin Gocci
  • URL
  • 編集

ありがとうワンマレーシア見つけたらヨロシクね
  • 2011-01-29
  • 投稿者 : [i:63879]
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/855-c4fc677a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
マレーシア
妹の旦那がマレーシアに出向しているので、今のこの機会に!って事で、両方の両親と妹の5人でマレーシア旅行に行ってきたみたいです☆


私はお留守番でしたが。。。


こんなお土産貰いました!


私が【1】をコレクションしているのを知っていた、妹の旦那が、薦めてくれたそうです
1マグネットとピン
それから、青いキラキラのはスカーフ止め
マレーシアで有名な紅茶に大好きなチョコ☆


ありがとぅ~!


マレーシアは夏!
半袖短パンで生活できる程暑かったらしく、日本との気温差に身体がビックリしたみたいですがぁ

すっごく楽しかったんだって!

写真も沢山撮ったみたいなので、今度ゆっくり見せてもらお~っと♪

楽しみ楽しみ


PS:良太☆
この度は旅行スケジュール準備から、現地ガイド、色々ありがとう!
両親共々、行く前からプリントしたスケジュール表を見ながら、すごく楽しみにしていました。
帰って来てからも、すごく良かったって、30分以上もTELでの土産話を聞かせてくれたよ!


機会があれば私も遊びに行くね




スポンサーサイト

コメント

あちー

コメントありがとう!みんなに喜んでもらえて俺も嬉しかったです。 
みんな凄まじい勢いで写真撮ってたので、ゆっくりみてください。 
マレーシアのキャッチフレーズは、『ワンマレーシア』ってことでイチグッズがいっぱいありました。またどこかで見つけたら買っときますばい☆ いやはやマレーシアは今日も暑い。。。 常夏の国でお待ちしとりまーす!遊びにきてはいよ~!!
  • 2011-01-29
  • 投稿者 : Robin bin Gocci
  • URL
  • 編集

ありがとうワンマレーシア見つけたらヨロシクね
  • 2011-01-29
  • 投稿者 : [i:63879]
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/855-c4fc677a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
