Entries


コメント

大沢親分ですかぁ?!

v-206お久しぶりです♪
大沢親分って、すっごく優しい方ですよねぇ^-^
一回、玉名の私の学校にいらっしゃったんですよ!
そのとき、お出迎えをやって、すっごく優しい方でしたv-398

お母さんは、「いつも、飛ばしすぎだから、安全運転で気をつけま~~すi-229」といっていましたよi-236
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : まゆ☆
  • URL
  • 編集

まゆ☆ちゃんへ

大沢親分、本当に気さくで優しい方ですよね!オムロンが優勝したら、サンデーモーニングで取り上げるから!っておっしゃってくださいました!
よぉ~し!燃えてきたぁー!!
優勝目指してがんばるぞぉ(^^)
お母さんにもヨロシクね!
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/86-41c58125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
あっぱれ(^O^)!

今日は山鹿・植木交通安全日本一運動キャンペーンにゲスト参加してきました179
特別ゲストとして、日曜日朝のサンデーモーニング『あっぱれ194』『喝192』でお馴染みの、日本ハム元監督の大沢啓二さんもいらっしゃいました179
道行く車に33、「この先も安全運転でお願いしま~す237」とスマイル全開で呼びかけ、うちわとジュースを配りました!

大沢親分はとても話やすい方で、ハンドボールや野球など色んな話をしました179
最後には『オムロンハンドボール部あっぱれ194』と言ってくださいました199


20070523110800.jpg         20070523173808.jpg




車を運転される皆さん!シートベルトをしっかり装着して安全運転でお願いしますね17988


コメント

大沢親分ですかぁ?!

v-206お久しぶりです♪
大沢親分って、すっごく優しい方ですよねぇ^-^
一回、玉名の私の学校にいらっしゃったんですよ!
そのとき、お出迎えをやって、すっごく優しい方でしたv-398

お母さんは、「いつも、飛ばしすぎだから、安全運転で気をつけま~~すi-229」といっていましたよi-236
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : まゆ☆
  • URL
  • 編集

まゆ☆ちゃんへ

大沢親分、本当に気さくで優しい方ですよね!オムロンが優勝したら、サンデーモーニングで取り上げるから!っておっしゃってくださいました!
よぉ~し!燃えてきたぁー!!
優勝目指してがんばるぞぉ(^^)
お母さんにもヨロシクね!
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/86-41c58125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
