Entries

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

言葉ではなんとでも言えるんですよ。私たちみたいな逆の立場じゃないから。私も素人じゃないし遊びじゃなく本気でやってる人間なので。
OGにハンドをやるなとは言ってないです。ただクラブチームで一生懸命頑張ってる人達がかわいそうじゃないですか?そんな人達相手に勝って嬉しいですか?
あじみさんなんて大分で出てたのになんで山鹿のチームにも入ってるんですか?大分で出てたんだったら大分だけにしてください。
  • 2011-04-24
  • 投稿者 : ハンドボールクラブ
  • URL
  • 編集

おめでとう!

イチさん、クラブチーム復帰おめでとうございます!
俺はイチさんを応援してますよ!
これからも最高のプレー見せてください(^O^)頑張れ!
  • 2011-04-24
  • 投稿者 : あつし
  • URL
  • 編集

う~ん・・・

ここは勝田選手のブログで、個人を名指しして批判する場所ではありませんよ。
色んな意見が出ていいとは思いますが、正直、コメントがネガティブすぎませんか?

挑戦する気持ちは?
本当に勝てない相手ですか?

一生懸命頑張ってる人たちが可愛いそうってありますが、可愛いそうなんて気持ちになる方が失礼だと思いますが。
勝負の世界ですよね?
しかも、クラブチームさんも、本気でやってる人ですよね?
本気の勝負に、可愛いそう・・・ってありますか?

熊本の女子ハンド界の問題は、そちらの方で解決してもらえませんか?

何度も言いますが、ここは個人を批判するところではありませんよ。
  • 2011-04-25
  • 投稿者 : なめらかクリーム
  • URL
  • 編集

ひどいね・・・、これ。

ネット上で顔みえないことをいいことに、マナー違反のコメント。。。
そんなの気にせず、試合頑張ってきて下さい!!
ちょっと、小耳にはさんで、覗きにきてみたら。。。
ひどすぎる。
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : HCやまがファンクラブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/860-d869a16f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
気持ち
昨日の夜中、地震で目が覚めました。
熊本県山鹿市:震度3だったみたいです。
縦揺れの後に、若干の横揺れ。
被災地の方は毎日数え切れない余震の中、生活されてるかと思うと、本当に心配です。
ケガのない様に、十分注意しながら生活して欲しいと思います。

桜も散り、今ではツツジの季節真っ只中の山鹿です。
会社の裏にある、日輪寺という山は、ツツジで真っ赤に染まっています。
ポカポカ陽気を感じると、夏が待ち遠しいです!
身体を動かすのも気持ちがいいですね!

前回のブログについて、色々お騒がせしており申し訳ございません。
現役を引退したOGがハンドボールをすることに、少なくとも賛成でない方や、意見のある方がいらっしゃいます。
山鹿のチームはオムロンのOGで作ったのではなく、あくまでも山鹿を拠点としたチームです。

どちらにしても、色々な意見があるかと思いますが…

大好きなハンドボールを楽しく・伸び伸びと、みんなが笑顔で出来る様な、最善の方法・・・どうしたら良いのか今は良案が浮かびません・・・
チームプレーのスポーツで仲間割れの様な事はしたくないし、試合に出るからには勝ちにいく!
この気持ちは皆さん同じだと思います。

今はとにかく、九州大会で熊本県代表として、恥のない様、一生懸命戦うのみです。

皆さん、ブログへの沢山の拍手、コメントに感謝してます。
今後ともヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

言葉ではなんとでも言えるんですよ。私たちみたいな逆の立場じゃないから。私も素人じゃないし遊びじゃなく本気でやってる人間なので。
OGにハンドをやるなとは言ってないです。ただクラブチームで一生懸命頑張ってる人達がかわいそうじゃないですか?そんな人達相手に勝って嬉しいですか?
あじみさんなんて大分で出てたのになんで山鹿のチームにも入ってるんですか?大分で出てたんだったら大分だけにしてください。
  • 2011-04-24
  • 投稿者 : ハンドボールクラブ
  • URL
  • 編集

おめでとう!

イチさん、クラブチーム復帰おめでとうございます!
俺はイチさんを応援してますよ!
これからも最高のプレー見せてください(^O^)頑張れ!
  • 2011-04-24
  • 投稿者 : あつし
  • URL
  • 編集

う~ん・・・

ここは勝田選手のブログで、個人を名指しして批判する場所ではありませんよ。
色んな意見が出ていいとは思いますが、正直、コメントがネガティブすぎませんか?

挑戦する気持ちは?
本当に勝てない相手ですか?

一生懸命頑張ってる人たちが可愛いそうってありますが、可愛いそうなんて気持ちになる方が失礼だと思いますが。
勝負の世界ですよね?
しかも、クラブチームさんも、本気でやってる人ですよね?
本気の勝負に、可愛いそう・・・ってありますか?

熊本の女子ハンド界の問題は、そちらの方で解決してもらえませんか?

何度も言いますが、ここは個人を批判するところではありませんよ。
  • 2011-04-25
  • 投稿者 : なめらかクリーム
  • URL
  • 編集

ひどいね・・・、これ。

ネット上で顔みえないことをいいことに、マナー違反のコメント。。。
そんなの気にせず、試合頑張ってきて下さい!!
ちょっと、小耳にはさんで、覗きにきてみたら。。。
ひどすぎる。
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : HCやまがファンクラブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/860-d869a16f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
