Entries

スポンサーサイト

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

はじめまして m(_ _)m

何回か面識のある親父です♪

とうとう来ちゃいましたね

練習した成果を発揮出来れば…


攻撃のシュミレーションも教えて

貰ったからきっと!

応援頑張ります!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
  • 2011-10-01
  • 投稿者 : 親父
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/870-82c6bf5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
いよいよ☆
頻繁に更新できる様にします!と言っておきながら、またまた大分期間が空いてしまいました󾌱󾬇

さてさて!
いよいよ今週末はJOCの九州大会です!󾍇󾠓
8月から毎週末毎に集まり、練習会を重ねてきました。

開始当初はかなり手探りの状態でしたが、日を重ねる毎に、みんなの意識も上がり、大会に向けてのモチベーションも高まってきました!󾌲󾫴

大会の詳細は、佐賀県ハンドボール協会のHPをご覧ください!


ここからはハンドボールとは全然関係ない話なんですが・・・󾌱


メチャメチャ美味しいアイス見つけました󾌲󾬆

『󾭠スーパーカップのチーズケーキ味󾭠』

コレ本当美味しいから!
スポーツして汗かいた後やお風呂上りに最高です!󾌫󾬍

限定販売みたいなので、気になる人はお早めに!

それでは☆󾌰󾮕
スポンサーサイト

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

はじめまして m(_ _)m

何回か面識のある親父です♪

とうとう来ちゃいましたね

練習した成果を発揮出来れば…


攻撃のシュミレーションも教えて

貰ったからきっと!

応援頑張ります!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
  • 2011-10-01
  • 投稿者 : 親父
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/870-82c6bf5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
